Q&A

Q&A

― 外見は貴方の中身の一番外側 ―

シェアする

子供から学生、社会人問わず、沢山の色んな人達と面識が発生し、関わりを持つこの現代社会を生きていく上で、外見からの第一印象は必ず相手の思考に何かしらの影響を与えます。

自分自身の事を改めて振り返っても、出会った人のことを会話をした事がない状態だったとしても、無意識下で

「この方はこんな人なのかなー🙄」

とか

「この人はサバサバしてそうだなー🙂」

とか

「この人は凄い透明感あってキレイな人だなー😊」

とか

「この人は美意識高そうだなー😀」

とか

「この人は何かスポーツやってそうだなー😊」

とか

「この人は怖そうだなー😢」

とか

「なんか生活感出てるな…😳」

とか

脳内で無意識下の中で判断している自分……思い出せませんか?

そんな第一印象を左右する外見は、現代社会を生きる私達にとって凄く重要なモノですよね😉

そんな重要な外見の中でも髪の毛がしめるウェイトは凄く高いと考えています。

なぜなら外見からの第一印象は、ほぼ髪が左右させているからです。

参考記事

その人がどんな人に見えるかっていう第1印象は、ほとんど髪だけで無意識に判断されています。 その人がどんな人に見えるかっていう印象の殆どは服...

想像してみて下さい……

A.髪がボサボサで根本のリタッチが出てるけど服は一流ブランド品を随所に施し固めてる人。いわゆるイイ服を着ている人。

B.髪にツヤがあり、やり過ぎてない自然なスタイリングだけど透明感があり、まとまっているヘアスタイルで、服はショッピングモールやユニクロ、ファストファッション系等のパッと見はブランド名が分からないけど、配色がキレイな服を着てる人。

この2人どちらが「感じ良いな」とか「綺麗な方だな」だったり「何か透明感ある方だな」っていうような、良い第一印象を受けるかというと、後者と答える方が圧倒的ではないですか?

2人を比べるとトータルの金銭コストも後者の方が低いですよね。

ですので、髪を綺麗にする意味、価値ってモノ凄く高いと考えています(^^)

before

AFTER

何よりも髪が綺麗で理想な仕上がりだと自分自身も気分がポジティブになり、挨拶1つから家事や仕事のパフォーマンスまで良いベクトルに変化があったりしますしね☺️

現代社会の中でも重要な外見…

外見を大きく左右する髪…

そんな、非常に大切な髪をいつもお任せ頂き皆様には深く感謝しています。

私はまだまだ未熟者ですが、これから更に勉強し腕を研ぎ更に役に立つ存在になれるよう日々邁進致します。

「外見は貴方の中身の一番外側」

髪の手入れをラクにしたい方

髪に艶が欲しい方

理想の色にしたい方

白髪が気になる方

髪を綺麗にしたい方

今だけじゃなく5年後、10年後の綺麗も考えたい方

街でたまに見掛ける艶があり、綺麗になびく、女性らしい髪。

誰でも憧れる、あの綺麗な髪を高い技術と深い知識であなたに体感して頂きます。

LOWENでお待ちしております(^^)

before

AFTER  (動画でどうぞ)