Q&A

Q&A

細毛、抜け毛、薄毛が心配なんですけど!いや、むしろもう気になってるんですけど!!

シェアする

女性でも細毛、抜け毛、薄毛の悩みを抱えている方は少なくないと思います。
また、現在は悩んでいなくても「今後そういった悩みが出てくる気がして心配」…という方もいらっしゃると思います。

そういった悩みは何処に原因があるのでしょうか?

答えから先に言うと、ズバリ頭皮や体です。

花や草も土壌がしっかり栄養が整い、良い環境であれば良質な物が育ち、花や草に何かトラブルがある時は土壌に問題がある事が殆どですよね。

髪も植物と似ていて頭皮がしっかり健康な状態でなければ良質な髪が生えてこなくなります…(p_q*)シクシク

ですので、今回の悩みをお持ちの方、今後が心配の方は頭皮のケアを見直されると良いと思います。

一緒に食事等も振り返ってみるとより良いですよ(^^)

LOWENでは、ご自宅で使用出来る頭皮のことを考えて作られたエイジングケア用のシャンプー、トリートメントのご用意は勿論、自分では出来ない血流促進ツボ重点刺激、炭酸ヘッドスパで老化抑制をサポートします💪

炭酸ヘッドスパはその他にも、顔のリフトアップ効果、単純に気持ち良いメニューでもあるので、気軽に1度試してみて下さい(^^)

老若男女、髪の重要度は凄くウェイトが高いと思います。

後で悩まなくていいように先手のケアも大事ですね(^^)

トップがボリュームが気になる方

髪が痩せてきた気がする方

頭皮が硬い方

頭皮の色が茶色、赤茶の方

今後が気になる方

マッサージが好きな方(^^)

髪を綺麗にしたい方

気軽にお問い合わせ下さい(^^)

オススメの方法ご紹介致します(^^)