Q&A

Q&A

コロナウイルス感染拡大にともないまして

シェアする

【新型コロナウイルス感染拡大にともないまして】

現在、LOWENではお客様と従業員の健康と安全を配慮し、ウイルス対策に取り組んでおります。

〇スタッフの体調管理(37度以上の発熱、体調不良の場合は帰宅指示)
〇サロン空間の次亜塩素酸水除菌(加湿器に入れて室内に噴射)
〇室内を定期的に換気
〇受付周りの次亜塩素酸水除菌
〇お客様毎にセット面、iPad、ひざ掛け、クッションの次亜塩素酸水除菌
〇予約枠の縮小調整(基本的にマンツーマンでの対応となります)
〇ご来店されるお客様への要請(※1)

(※1)お客様とスタッフ、サロン空間の安心と安全の為のLOWENからご来店の際のお願いです。

・倦怠感のある方
・発熱症状のある方
・二週間以内に上記症状があった方
・二週間以内に海外渡航歴のある方
・渡航歴がある方との濃厚接触がある方

こちらに該当されるお客様はご来店をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
お客様ご自身と他のお客様、スタッフへの健康状態と予防の為、ご予約の日程変更をお願い致しております。
又、ご予約変更につきましては調整させて頂きますのでお気軽にお電話下さい。

お客様には大変ご不便お掛け致しますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

お客様1人1人、スタッフ、取引先の業者様、全ての方の安心と安全、健康維持と予防の為、皆様のご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

4月3日現在          LOWEN

【コロナウイルス感染拡大にともないまして】_20200403_1