Q&A

Q&A

悪くなった後の「治療」悪くなる前の「予防」…あなたはどっち?

シェアする

「予防」や「治療」って言葉は大半の方が耳にしたことがあるし、意味を認識してる言葉だと思います。

LOWENは髪と頭皮に対して「予防」することをオススメします。

なぜなら状態が悪くなってから治療するよりも、悪くならないように予防していく方が
時間コストも低い、
金銭コストも低い、

そして、理想の状態に逸早く、辿り着けるからです🙂

例えば、体のどこかが調子が悪くなり病気になってしまい、自分では治せないので病院に治療に行く…

よりも日頃からそうならないように生活習慣を見直し予防する方が、治療代と通院時間、入院時間も無くなりますよね。

たるみやシミ、そばかす等の顔の肌のトラブルが気になり出して改善するために、化粧品を高価な物を揃える…エステに行く…美容皮膚科に行く…

よりも日頃からそうならないように自分に合った物でケアを行い予防する方が、治療や改善で元の状態まで戻すまでにかかる代金と時間を考えると、どちらがコストが低くてラクなのか、想像は容易ですよね(^^)

髪も肌や体と同じで、悪くなったら治療して次に悪くなるまでなんとなく過ごす…のではなく、悪くならないように予防して常に良い状態をキープする、老化を抑制する。

という方が皆様に、より喜んで頂けると考えています。

肌や体は少し悪くなっても自分で元の状態に戻そうとする自己修復能力が備わっていますが、髪は肌や体と違い自己修復能力がありません。

ですので、LOWENは予防をオススメします(^^)

そのためには専門知識と専門技術が必要です。

それを実現するために私達LOWENは髪のプロフェッショナルとして全力で尽力致します。

予防美容、お気軽にご相談ください(^^)

髪を綺麗にしたい方

扱いやすくしたい方

艶が欲しい方

お悩みがある方

髪を綺麗にするにはヒミツがあります。

1度ご相談下さい(^^)